top of page
執筆者の写真2025年研究会

2025年までの流れ~東洋から西洋へ

今日は「2025年」というキーワードがずばり書かれている文章を、シンプルにシェアします。

今回で3回目となる「魂の光」アリスベイリーによる序文からの引用です。

あとはみなさんの洞察におまかせして。


引用元 アリスベイリーの魂の光 The Light of the Soul P9-15

魂の光・アリスベイリーの序文~③

*この文章は研究会で朗読しやすいように多少の編集をしています。全文しっかりと読みたい方は必ずAABライブラリーから購入下さい。




「2025年研究会」資料3


東洋は私たちのために様々な規定を太古から保存してきた。あちらこちらで東洋人たちは (数名の西洋のアデプトと共に)これらの規定に従い、この厳密な科学の訓練を実践してきた。 このようにして、秘密の教義、不朽の知恵の継続性は維持され、そうすることでこの惑星のハイラーキーの人員が集められてきた。仏陀の時代に、彼が発した刺激によってアルハットたちの数は非常に増加した。彼らは自ら課した努力によって解放を達成したのである。アーリア人種において、この時代が東洋にとっての頂点であった。 それ以降、霊的生命の潮流は着実に西洋へと流れていき、今、西洋において同じような頂点を迎えようとしている。それは1965年から2025年の間に最高潮に達するであろう。 この目標に向けて東洋と西洋のアデプトたちは一致団結して働いている。なぜなら、彼らは常に法則に従うからである。



閲覧数:50回0件のコメント

Comments


bottom of page